窓の外ではリンゴ売り

当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
気がつけば外は牡丹雪。
先週末の雪はこなぁーゆきぃーって感じでレミオロメン的だったんですが、
今度は一段とパワーアップした感じになってきました。やばす。

天気はやばすですが、、
DSC_0101_1.jpg
こちらは順調。ハステータス販売開始です。
昔から「ちっちゃいコリ」としては一番人気ですね。
パンタナルあたりに生息しているそうです。ああ夢の大湿原。
現地の雰囲気を再現するなら、細かめの砂、ソイルなんかも良さそうですね。行った事ないですけど。
水流はあまり必要としないと思います。ちょいちょい流木入れたりすると雰囲気出ます。
水面には浮き草を浮かべ、スポンジフィルターで淀まない程度に水が動いていれば充分でしょう。
混泳相手はハステータスカラシン、テトラオーロなんて渋いかも。
コケ取りにはオトシンネグロかフレキシリス。
ちょっと薄暗い感じの水槽の奥からハステータスの群れが出てくるとか最高。
ちなみに、シーズン物でいつもいる訳じゃないんで、待っていた方も待っていなかった方もお早めに。
群れで泳がせた方が楽しいんで、お店はもちろん通販でも5匹でお買い得にしてあります。
10匹位はいた方が楽しいですよ~。繁殖も出来ますし。

それはそうと。
コリ担当替わったんで何かやらないとなーと思いまして、
通販サイト画面用の写真撮ったりしているんですが、没多数。
もったいないんでこちらでちょっとご紹介。エコです。
DSC_0129.jpg
こちらはセミアキブラックペルー。オスです。写真はイマイチですが個体は良く仕上がってます。
店頭在庫これ1匹だけなんで、通販でもこれをお届けします。
入荷直後のおとなしーい感じは全くありませんので超安心。
DSC_0130.jpg
もいっちょ。ナヌスのオスですがピンボケで。。
横からフラッシュ焚いているんで確かにギラギラしていますが、
実際相当綺麗になります。本当にエレガンス系は飼い込んでなんぼですよねー。

その他今日は通販サイトの写真と説明文をちょこっと追加&差し替え。
カタログ的にもお楽しみ頂けると思いますんで、よかったら通販サイトも見て下さいね。
んで地方のお客様にもコリお届けできますので、
通販も是非ご利用くださいねー。
通販サイト”コリドラス”はこちらから
ちょっとずつですがお店のコリ達紹介していきますので、お楽しみに~。

アクアライズ大宮店は年中無休12:00~21:00での営業ですので、
皆さん是非是非ご来店下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

  • 管理画面
  • リンク
    遠方にお住まいの方は
    通信販売で
    埼玉近郊にお住まいの方は
    大宮の実店舗で
    他の売り場のお得な情報は
    メルマガ登録
    アクアライズ熱帯魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
    熱帯魚メルマガ登録
    メールアドレス
    お名前
    住所(都道府県)
    住所(市町村)
    性別
    年齢
    :必須項目
    ※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
    登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
    ※のついた項目は「必須」です。
    熱帯魚メルマガ登録解除
    ※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
    熱帯魚登録アドレス変更

    ※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
    旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
    熱帯魚空メール用QR
    登録用空メール
    解約用空メール

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント