入荷

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

T中です。

まとまった入荷がありました!!
ワイルドのステルバイが、大きく迫力がありました。

東南アジアブリード
・Co.アルビノアエネウス(白コリ)
お掃除屋さんとして大活躍。
・Co.パンダ
当店一番人気。再入荷。

ワイルド
・Co.ラージスポットアラグアイエンシス L(リオダスモルテス産)
大人気のため再入荷しました。
・Co.ステルバイ L~XL
でかいです。5~6センチくらい。中には体高がめっちゃ高いものがいました。
・Co.ステルバイⅡ L~XL
こちらも大きいです。 5~6センチくらい。
・Co.グァポレ ML
久々の入荷。可愛い顔してますよね。人気種。
・Co.ニューアドルフォイ L
大人気!!再入荷しました。今回も綺麗な個体ばかり。
・Co.アークアタス L
でかっ。5センチくらい。アーチラインが綺麗です。

写真のちほど挿入します。

本日のセール
・Co.オルテガイ
2匹 1980円

(通常1匹1780円)
オルテガイ
ロレトパンダとも呼ばれます。長い胴に、アイバンドと尾筒に黒スポット。まさしくパンダ柄。
以前は、入荷が非常に少なく珍種として高価でしたが、今は入るときはまとまって入り価格も落ち着いてきました。でも、シーズンが終わって入ってこなくなると全く来なくなってしまいます。
このチャンスをお見逃しなく~。

ほかにも、
通しセールのCo.レウコメラスL 3匹598円
レウコメラスL
今週のお買い得品のCo.ハイバンドアドルフォイベビー3匹1480円
ハイバンドアドルフォイベビー

などなど特価品ご用意してます。

昨日の「よりどり2パックセール」は、組合せ自由で2個パックがとってもお買得ってなわけで好評でした。
本日も「よりどり2パックセール」しちゃいます。
更に品種を増やしちゃいます。お楽しみに~
いろんな品種を入れて飼うのって楽しいですよね。寂しくなりがちな水槽底面部も、これで賑やかになりますねw


それでは、また~


営業時間
年中無休 12:00~21:00
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

  • 管理画面
  • リンク
    遠方にお住まいの方は
    通信販売で
    埼玉近郊にお住まいの方は
    大宮の実店舗で
    他の売り場のお得な情報は
    メルマガ登録
    アクアライズ熱帯魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
    熱帯魚メルマガ登録
    メールアドレス
    お名前
    住所(都道府県)
    住所(市町村)
    性別
    年齢
    :必須項目
    ※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
    登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
    ※のついた項目は「必須」です。
    熱帯魚メルマガ登録解除
    ※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
    熱帯魚登録アドレス変更

    ※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
    旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
    熱帯魚空メール用QR
    登録用空メール
    解約用空メール

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント