かわいいは正義?

当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
皆さんこんばんは。
当ブログでもお世話になっているfc2ブログさんのトラックバックテーマが、
「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」
との事だったので思わず食いついてしまいました。
そもそもトラックバックってなんでしょうね?今日のお題みたいなもんでしょうか。
ちなみに私は半熟派です。
ですが半熟が許されるのは黄身だけで、白身はちゃんと固まってるのがベスト。
んで味付けは醤油です。半熟の目玉焼きをご飯に乗せて食べるのが大好き。
実は今朝も食べてきたんですよ目玉焼き丼。
更にたまたまハムがあったんでハムエッグにしたりして…ささやかな贅沢。

閑話休題。
「かわいいは正義」って、どこで聞いた言葉だったか思い出せずにいます。
本屋で見かけた様な気がするんですが思い出せず。
そうなんです。かわいいは正義。
DSC_0491.jpg
かーわーいーいー。
毎度おなじみですが、人気のパンダが一杯入荷しましたんでご紹介しようと。。
到着状態もかなり良かったんで担当ゴキゲンですが、
更にしっかり食べさせて状態バッチリで販売しますので、もうちょいお待ちください。
しかしパンダは永遠の人気種ですよね。可愛い。
DSC_0492.jpg
ロングフィンも在庫してますが残り一匹だけ。お好きな方どうぞ。

似たようなところで。。
DSC_0487.jpg
オイアポクエンシスきたー!!
コロコロ体型とカラーリングは似ていますが、パンダよりもオレンジが強く濃く発色します。
リクエストの多い種ですので、待っていた方はお早めにどうぞ。

更に似たようなところで。。
DSC_0499.jpg
コンディスキプルス、オスです。
こちらはオイアポクエンシスのセミロングタイプ。
体型の違いはもちろんですが、体色のオレンジはより明るく透明感のある感じになります。
個人的に大好きなセミロングコリの一つです。
DSC_0495.jpg
こちらはメス。ペア取れます。
ペアで入れると連れ立って泳いだりして仲の良いところを見せてくれます。
混泳も問題ないし、丈夫だし、かなりオススメです。

今日はこんなところで。。
この後コロンビアからの入荷があるんですよー。
コロンビア便の面々は明日のブログで紹介しますのでお楽しみに~。

通販サイト”コリドラス”はこちらから
ちょっとずつですがお店のコリ達紹介していきますので、お楽しみに~。

アクアライズ大宮店は年中無休12:00~21:00での営業ですので、
皆さん是非是非ご来店下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

プロフィール

  • 管理画面
  • リンク
    遠方にお住まいの方は
    通信販売で
    埼玉近郊にお住まいの方は
    大宮の実店舗で
    他の売り場のお得な情報は
    メルマガ登録
    アクアライズ熱帯魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
    熱帯魚メルマガ登録
    メールアドレス
    お名前
    住所(都道府県)
    住所(市町村)
    性別
    年齢
    :必須項目
    ※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
    登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
    ※のついた項目は「必須」です。
    熱帯魚メルマガ登録解除
    ※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
    熱帯魚登録アドレス変更

    ※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
    旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
    熱帯魚空メール用QR
    登録用空メール
    解約用空メール

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント